« 貴重な体験の夏祭フィナーレ♪ | トップページ | 元気が出ました。 »

星空に思うこと。

このところ、なんだか気疲れすること多くちょっとダウン気味でした。sweat02

今日は、旧暦の七夕で。

旧暦大好き人間の家の者と、夜、家の外に出て星空を見ました。night

田舎なんですが、やはり街灯とか明るいので星はひっそりと瞬いてました。

びっくりする位、飛行機が飛んでたり。

でも、久し振りに星空を眺めてたらなんだかほっとしました。

あ~、もっと、ゆったりと生きたいなぁ。

自然や季節の流れにもっと目を向けられる様な生活がしたいなぁ。

せっかく良い環境なのに。

ちょっと無理してるのかな、色んなこと。sweat01

|
|

« 貴重な体験の夏祭フィナーレ♪ | トップページ | 元気が出ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/46812679

この記事へのトラックバック一覧です: 星空に思うこと。:

« 貴重な体験の夏祭フィナーレ♪ | トップページ | 元気が出ました。 »