« 元気が出ました。 | トップページ | 宿題が出来てないなぁ。 »

流行りもん?のお菓子と風情の有るお菓子に。

先日の地元お鯰様メンバーとの練習後…。

いつものおしゃべりタイムで、お菓子をご馳走になりました。delicious

Tさんが近頃流行ってるらしい「原田のラスク」をくださいました。

息子さんが大阪に行かれて、デパ地下で並んで購入して下さったそうで。

もう一つはNさんの京都のお土産で「ふく豆」と言う和菓子です。

Okasi
どちらも美味しいです。

Tさんの息子さんは流行りのお菓子をお土産に買って来て下さるそうで、そのお相伴にあずかってます。

堂島ロールに、マダムシンコのバームクーヘン等々、テレビで見たお菓子なんかも。

Nさんは、色んなところの和菓子を下さいます。

私は、しょもないそこらへんのお菓子ばっかりで…。coldsweats01

家の者に「あんたセンスないわぁ。」と…散々な言われ様ですが当たっててグサっときてます。

気持ち悪がられる位、おんなじもん食べ続けてたり…食に関してもセンスないな…。sweat02

|
|

« 元気が出ました。 | トップページ | 宿題が出来てないなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/46835681

この記事へのトラックバック一覧です: 流行りもん?のお菓子と風情の有るお菓子に。:

« 元気が出ました。 | トップページ | 宿題が出来てないなぁ。 »