« 流行りもん?のお菓子と風情の有るお菓子に。 | トップページ | お知らせです。 »

宿題が出来てないなぁ。

先日、滋賀の栗東の文化芸術会館さきらの練習室で、津軽三味線奏者の成田さんと練習しました。

前回からの宿題の津軽じょんがら節を、音源からおこして譜面作りをしないといけなかったのですが、日々追われてまして仕上げられず…。sweat02

他の楽曲を合わせました。

民謡、小唄、歌謡曲、童謡唱歌、と色んな曲を合わせて。

少しずつ、完成していきました。

あ~、津軽じょんがら節、頑張らないとなぁ。bearing

ちょっと目の前の演奏をこなしつつ、大きな演奏が終わったら取りかかろうと思います。

あ~、他にも、あれもこれも譜面おこししないといけないなぁ。shock

夏バテしてる場合ではないな。

頑張ろう。

ちょっとやる気出てきました…遅いか…。sweat01

|
|

« 流行りもん?のお菓子と風情の有るお菓子に。 | トップページ | お知らせです。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/46835518

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題が出来てないなぁ。:

« 流行りもん?のお菓子と風情の有るお菓子に。 | トップページ | お知らせです。 »