« 平和を祈ります。 | トップページ | これからも頑張らないとな。 »

聴いてみたいな。

子供お鯰様メンバーのHちゃんのお母様からメールを頂いて。

Hちゃんが所属されてます和太鼓チームの演奏の幕間に、「独楽が舞う」を吹かれたそうです。

「独楽が舞う」は、恥ずかしながら私のオリジナル曲です。

Hちゃんは高音の伸びが良くなってきたそうで、無事に演奏されたそうです。

嬉しいなぁ。happy01

好評で、また別の演奏でも吹かれるそうです。

あ~、聴いてみたいなぁ。

お客さんには、どんな風に聴こえるのかな。

|
|

« 平和を祈ります。 | トップページ | これからも頑張らないとな。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/46603463

この記事へのトラックバック一覧です: 聴いてみたいな。:

« 平和を祈ります。 | トップページ | これからも頑張らないとな。 »