« 白無垢、素敵だなぁ。 | トップページ | 色々と勉強になりました。 »

嬉しいです。

先日、びわ湖お鯰様クラブの練習をしました。

このクラスの皆さんは、笛だけされてるYさん、Hさんと、地元の子供和太鼓チームに所属されてるSちゃんです。

公民館の秋の文化祭に向けて練習しています。

2曲演奏されますので、一曲ずつ吹いていきました。

お一人ずつでも吹いて頂いて、御自身にも自分の笛の音を確認してもらいました。

暗譜が課題です。

和気あいあいと、ほのぼのと進んでます。

Sちゃんも音が安定してきているので、前奏ソロを考えようかと思ってます。

地元お鯰様と、子供お鯰様メンバーは各々ペアで吹いて頂く演目を考えてますので。

後は、私の伴奏がどうなることやらやなぁ。sweat02

あ~、カホン、練習しとかないとなぁ…。sweat01

練習後、Yさんが先日のくみこ社中和太鼓発表会の鼓娚の演奏を見に来て下さってたそうで、嬉しかったです。

バタバタしてまして、ご挨拶も出来ず失礼しました。

写メも撮って下さってて。

Kumikoshachu_konan
なかなか自分が演奏していますところを見る事がないので、ありがたかったです。

私の笛ソロのところも撮って下さってて、感謝です。

Sちゃんのお母様も、終了後の記念写真をプリントして下さって嬉しかったです。

Sちゃんや、地元の和太鼓チームの子供さん達と和太鼓奏者のくみこさんとみんな笑顔で写ってます。

良い記念です。

色んな方から支えられて笛を吹かせて頂けるのは幸せなことです。confident

少しでもお鯰様クラブの演奏を皆さんに楽しんで頂ける様、もっと頑張りたいです。happy01

|
|

« 白無垢、素敵だなぁ。 | トップページ | 色々と勉強になりました。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/47129778

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいです。:

« 白無垢、素敵だなぁ。 | トップページ | 色々と勉強になりました。 »