« 色々と勉強になりました。 | トップページ | 色々と詰め込んで。 »

これはいいなぁ。

先日、地元お鯰様メンバーと練習しました。

秋の文化祭に向けての練習で、お二人のソロ曲を中心に吹いていきました。

そして練習後、お楽しみのお茶会となり…。

な~んとな~んとTさんが、石垣島にご旅行に行かれたそうで。

わぁ!いいなぁ。happy01

私も一度、行ってみたいところです。

そして、現地で三線の演奏をたくさん聴かれたそうで。

その伴奏に使われてた鳴り物が気に入られたそうで。

じゃじゃぁ~ん。

Isigaki_sanban

「三板」と言う楽器です。shine

お鯰様クラブの演奏用に購入して来て下さいました。

ちょっとその内の一つを私がお借りして、いつか沖縄の曲を演奏する時用に練習しています。

ユーチューブで見ながら、うんうん唸ってます。dash

なんや、うまいこと鳴らへんなぁ。bearing

Isigaki_okasi
お菓子も頂いて。

家の者が、黒糖を喜んでつまんでます。

美味しいです。delicious

あ~、沖縄へ旅したいなぁ。

ゆっくり滞在して色んなこと学びたいな。

Tさん、ありがとうございます。m(_ _)m

|
|

« 色々と勉強になりました。 | トップページ | 色々と詰め込んで。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/47200509

この記事へのトラックバック一覧です: これはいいなぁ。:

« 色々と勉強になりました。 | トップページ | 色々と詰め込んで。 »