« 和太鼓の響きに。 | トップページ | 良い日とお天気に恵まれまして。 »

ふらふらのダメダメやなぁ。

先日、津軽三味線奏者の成田さんと練習しました。

宿題をほとんど出来てなくて、言い訳をしどろもどろにして…。sweat01

すいませんです、全神経を厳島神社の奉納演奏に集中させてました…。

お忙しい成田さんは、またまた舞台をされるそうで。

Renshu_tirasi
時間が有れば拝見させて頂こうかと思ってます。

そして、長~い戦いの「津軽じょんがら節」に取りかかりますが…。sweat02

5線譜通りに吹いたら三味線と合わないので…。

転調、転調で頭がパニックに。typhoon

煙出まくりで…。

音楽的な素養のない自分を恨めしく思いつつ、うんうん唸って少しずつ作って…。

なかなかややこしい指使い満載で、出来ない自分にイライラしてる私に成田さんが「ぼちぼち作っていきましょう。」と…。

反省です。sweat02

次回はピアノを入れて、譜面を一から作り直すことにしました。

すいませんです、頑張ります。

次回までに叩き台はこさえておきます。

色々と勉強になるお話もたくさん聞かせて頂いて、自分の甘さに落ち込んで。

日々、頑張るしかないな。

いつか邦楽ライブを開催させて頂けたら面白いだろうなぁ、と。

帰り道、空を見上げると…。

Renshu_kumo1
美しい秋の雲に、みとれて。

Renshu_kumo2
飽きないなぁ。confident

季節は確実に進んでるんだなぁ。

|
|

« 和太鼓の響きに。 | トップページ | 良い日とお天気に恵まれまして。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/47314018

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふらのダメダメやなぁ。:

« 和太鼓の響きに。 | トップページ | 良い日とお天気に恵まれまして。 »