« 演奏行脚の最終は大阪! | トップページ | 草津教室再開で楽しくて嬉しいこと。 »

楽しい準備作業は…。

ふらふらな毎日ですが、地元お鯰様メンバーとの練習をしました。

もうすぐ公民館の秋の文化祭の本番なのに、ようやくハモリパートをこさえた私…。sweat01

反省です。despair

ハモリパートをお願いしたNさんが、頭から煙が出ない様に入るタイミングとか重ねて練習しました。

う~ん、次回はもうリハやもんねぇ。

うひゃぁ~。shock

頑張ろう。

そして、練習後に本番で全員でかぶるお揃いの帽子にテープを巻きました。

安くてみんなで楽しめる衣装をTさんに考えて頂いて。

Onamazu_1_2
両面テープを貼り、リボンを巻きます。

めちゃめちゃ不器用な私もお手伝いして…。sweat02

Onamazu_2_3
私のんに当たった人は、残念賞???みたいな…。sweat01

美味しい珈琲とお菓子と面白いお話を楽しみつつ、完成しました。

わぁ、本番が楽しみやなぁ。

|
|

« 演奏行脚の最終は大阪! | トップページ | 草津教室再開で楽しくて嬉しいこと。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/47602342

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい準備作業は…。:

« 演奏行脚の最終は大阪! | トップページ | 草津教室再開で楽しくて嬉しいこと。 »