« ふらふらのダメダメやなぁ。 | トップページ | 新しい滋賀のお土産に…。 »

良い日とお天気に恵まれまして。

先日、京都の下鴨神社さんの婚礼の式の楽のご奉仕をさせて頂きました。

大安吉日で、御婚礼の数も多かったです。

良いお天気で。sun

気持ち良く笛を吹かせて頂いて、新郎新婦さんから幸せなオーラを頂いて。

なんとか集中力も持ちまして無事に終えられました。

ご奉仕終了後、ご本殿にお礼参りに行きました。

Simogamosan_keidai_2
お~!

Simogamosan_gohonden
長い列が出来てまして、すごいなぁ、と。

行楽日和で、いつも多い参拝者の方々が今日は格別に多いみたいでした。

並んで無事に感謝のお参りをさせて頂きました。

楼門では…。

Simogamosan_7roumon
最後の組の方かな。

記念写真を撮影されてて。

美しい花嫁さんにうっとりです。

こちらまで華やいだ気持ちになります。happy01

ありがたいご奉仕やなぁ、と改めて思いました。

ますます、笛を頑張って少しでも良い音色を奉奏させて頂けます様に精進です!






|
|

« ふらふらのダメダメやなぁ。 | トップページ | 新しい滋賀のお土産に…。 »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/47373497

この記事へのトラックバック一覧です: 良い日とお天気に恵まれまして。:

« ふらふらのダメダメやなぁ。 | トップページ | 新しい滋賀のお土産に…。 »