« 草津教室再開で楽しくて嬉しいこと。 | トップページ | 一瞬に全てを込めて吹く笛は。 »

大地を潤し祝う笛の音は…。

今月はありがたいことに下鴨神社さんのご奉仕に、何度も行かせて頂けて。

先日は、初めて雨が降りました。rain

ご奉仕しながら、時に雨音がきつくなったりする音を聴きつつ笛を吹かせて頂きました。

式場の雪洞がほのかに白無垢の花嫁さんを照らして、より神秘的で美しく感じられました。

雨が、大地を潤してそのパワーに包まれてるみたいなことも感じながら、自然への畏敬の念を込めて神様に笛の音を奉奏しました。confident

無事にご奉仕を終えて、お礼参りにご本殿に向うと…。

Ame_simogamo_harema
晴れ間なんかも見えて来て、これはこれでなんだか嬉しい気持ちに。

Ame_simogamo_gohonden
感謝の思いを込めてお参りして…。

最後の組の方かな、ひと際美しい花嫁さんにうっとりでした。shine

Ame_simogamo_roumon
何気なく鳥居を出ると…。

Ame_simogamo_hanayomesan2_2

こちらにも美しい花嫁さんがおられました。shine

今回は得した気分で。

皆さま、お幸せにです。

ありがとうございました。

拙い笛の音ですが、心を込めて演奏させて頂きました。

雨の日は、色んな自然の働きとかを感じながら吹かせて頂けるなぁ。confident

|
|

« 草津教室再開で楽しくて嬉しいこと。 | トップページ | 一瞬に全てを込めて吹く笛は。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/47671194

この記事へのトラックバック一覧です: 大地を潤し祝う笛の音は…。:

« 草津教室再開で楽しくて嬉しいこと。 | トップページ | 一瞬に全てを込めて吹く笛は。 »