« 雲を眺めて。 | トップページ | 愚痴を山と積んで。 »

ファンタジアなお祭騒ぎ???

先日、津軽三味線奏者の成田さんと滋賀の栗東のさきらで練習しました。

成田さんはお忙しいところ、時間をさいて頂いて。sweat01

Naritasan_tirasi1
これは、成田さんが出演されますイベントのチラシで。

Naritasan_tirasi2
趣有る舞台での演奏、素敵だろうなぁ。shine

二条城内かな舞台が組まれてて、写メを見せて頂いたのですが雰囲気がとても良くて。

津軽三味線の音が響いたら合うだろうなぁ。

御成功、お祈りしています。

今回も「津軽じょんがら節」をチャレンジしたのですが、叩き台の譜面が上手くいかなくて、成田さんの流派の三味線の譜面で再度、音を取っていくことになりました。

すんませんです、出来ない子で…。

そして、成田さんのご提案で、いつも演奏している即興曲の「お祭騒ぎ」?をオリジナル曲にしていこうとご提案有りまして、その練習も。

成田さんの歌われた音を笛の音に直していって。

順々に作ることになりました。

仮題は、「ファンタジア」だそうで…???

仮の題名ですから、と成田さん。

完成して、お披露目出来たら嬉しいなぁ。happy01

|
|

« 雲を眺めて。 | トップページ | 愚痴を山と積んで。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/47898408

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジアなお祭騒ぎ???:

« 雲を眺めて。 | トップページ | 愚痴を山と積んで。 »