« 美しいお月さまに。 | トップページ | ちゃくちゃくと準備して。 »

クリスマス演奏に向けて。

先日、地元お鯰様メンバーの練習をしました。

この教室は、大人のYさんKさんと子供のSちゃんです。

来月クリスマスイルミネーションを開催されてます公園で、お鯰様クラブでストリート演奏をしようとお声を皆さまにかけてご参加頂けるので、それに向けての練習で。

毎年、地元お鯰様のTさんとNさんとで寂しく演奏してました。

このメンバーの皆さんの演目は、秋の文化祭で演奏した曲とクリスマスにちなんだ曲を1曲です。

音出しと指の動きの練習とさくさくしてから、曲を吹いて行きました。

文化祭以来なので、少し忘れかけておられたみたいですが重ねて吹いていくと思い出されて。

追加の1曲もいい感じで。

でも、「踊ろうよ~お鯰様頑張る♪」は苦戦かな。sweat01

お鯰様バージョンで、テーマソングみたいな曲なのでいつか皆さんに吹いて頂けたら嬉しいなぁ。

聴きなれない曲なので、ゆっくり追々演奏出来る様に頑張ろうかと。

当日はみんなでサンタ帽をかぶっての演奏楽しみです。xmas

まぁ、ストリートな演奏で心折れそうなことも有りますが、皆さんと楽しめたらいいなぁ。

寒いのは強烈なので防寒対策に励んで頂く様にお願いして。

後は、お天気だけやな。

晴れます様に。confident

|
|

« 美しいお月さまに。 | トップページ | ちゃくちゃくと準備して。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/48003991

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス演奏に向けて。:

« 美しいお月さまに。 | トップページ | ちゃくちゃくと準備して。 »