« う~~~んあかんあかん頑張らないと。 | トップページ | ひと山越えて、また見えてくる笛は…。 »

雅楽な一日で。

先日、下鴨神社さんの婚礼の楽のご奉仕をさせて頂きました。

この日は祝日で、向う市バスの中はすし詰め状態で…。sweat01

恐るべし行楽日和の京都!

今回も、集中力を切らさずなんとか無事にご奉仕させて頂けました。

一組一組、お幸せを祈りつつ笛を吹き、私も幸せな気持ちでいっぱいでした。confident

3_simogamosangohonden
ありがたい事で、感謝のお礼参りをしました。

参拝者も多かったです。

3_simogamosanroumon

最後の組の方をパチリ。

おめでとうございます。

この日は、笙のMさんと御一緒させて頂いて楽しく過ごさせて頂きました。happy01

このご奉仕の後、雅楽会の合奏練習で…。

またまた市バスに乗ると…。

行きより遥かに多い乗客な車内で、ラッシュを味わいつつ…。sweat01

なんとか京都駅まで向い、Mさんとお蕎麦を食べて練習会場へ向いました。

こちらも後わずかで本番で…。bearing

私は事務局のお手伝いも有りでなんだか演奏の練習どころではなく、反省です。sweat02

それに加えて次の日がお鯰様クラブの文化祭の舞台で…。

リハがバタバタで、頭はそれがいっぱいで。

気持ちがふわふわと浮いてる様で…反省です。

大丈夫かな…頑張ろう。sweat02


|
|

« う~~~んあかんあかん頑張らないと。 | トップページ | ひと山越えて、また見えてくる笛は…。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

nice!(*^_^*)

投稿: きたろう | 2012年11月 7日 (水) 08時31分

きたろうさん
ありがとうございます。
白無垢の花嫁さんと朱の楼門が映えて美しいです。
お宮さんの結婚式も素敵ですね。
でも、雅楽、頑張らないとなぁ。(^_^;)

投稿: 竹の音です。 | 2012年11月 7日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/47747670

この記事へのトラックバック一覧です: 雅楽な一日で。:

« う~~~んあかんあかん頑張らないと。 | トップページ | ひと山越えて、また見えてくる笛は…。 »