« 年内最後の練習は…。 | トップページ | 色々と学んで少しずつ。 »

たくさん詰め込んで…。

先日、子供お鯰様メンバーの練習をしました。

こちらは、来月早々の奉納演奏会に向けての練習で。

Hちゃん、Mちゃんお二人だけの演奏もして頂くことに。

冬にちなんだ曲を以前2曲していましたので、どちらか選んで頂いて。

所属していた太鼓チームの幕間用に練習していて、めちゃめちゃカットされて残念なことになった曲に決まりました。

嬉しいな。

フルバージョンで吹いて頂けるな。

と、まぁ、さくさく練習して…。sweat01

お二人にはもう一つ大きな演目が…。

里神楽を舞って頂こうかと、ちょこっと練習していました。

あれよあれよと本番が近付き、そして教える私がなんとも頼り無くて…。sweat02

あ~こうやった、え~そうそう、などと迷走してました。

なのに、お二人はなんとか頑張ってくれて、流れは完成しました。

もう1回練習日を入れて頂いて、仕上げます。

勘の良い、頭の柔らかいお二人に感謝です。

でも、巫女さん姿可愛いやろうなぁ。

奉納演奏会が楽しみです。happy01

|
|

« 年内最後の練習は…。 | トップページ | 色々と学んで少しずつ。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/47942576

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん詰め込んで…。:

« 年内最後の練習は…。 | トップページ | 色々と学んで少しずつ。 »