« ファンタジアなお祭騒ぎ??? | トップページ | 年内最後の練習は…。 »

愚痴を山と積んで。

先日、仕事終わりに京都でお世話になってます雅楽会の合奏練習へと向いました。

事務局の用事も有りで、めちゃめちゃしんどかったのですが行きますと…。

合奏練習は無くて、皆さん帰り支度をされてて…。sweat02

この日、定期演奏会の舞楽の衣装のアイロンがけを早い時間からされてて。

皆さんお疲れで終了と言うことに…。

まぁ、まぁ、良いんですが…。

笙のOさんもお見えになられてて、お手伝いされてたそうで。

一緒に帰りました。happy01

時間も少し有ったので、駅の喫茶店でお茶をしました。

話す話す、止まらなくて。

私のしょうもない甘えた愚痴をOさんが、うんうんと優しく聞いて下さって。

ふ~、とひと息つけました。

山の様な愚痴…。typhoon

申し訳有りませんでしたが、心が軽くなりました。

感謝です。m(_ _)m

今度お会い出来る時は、楽しい話題を話せる様になってたいな。

でも、その後やっぱり色々と頭の痛い事とか押し寄せてきて。

なんとかやり過ごして今年を乗り切りたいなぁ。think

|
|

« ファンタジアなお祭騒ぎ??? | トップページ | 年内最後の練習は…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/47904507

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴を山と積んで。:

« ファンタジアなお祭騒ぎ??? | トップページ | 年内最後の練習は…。 »