« 一瞬に全てを込めて吹く笛は。 | トップページ | 雅楽な一日で。 »

う~~~んあかんあかん頑張らないと。

いよいよと公民館の秋の文化祭が迫り、先日リハーサルをしました。

このところのバタバタがピークで、頭が完全に回って無くて…。

カホンを抱えて自転車で向いながら、バランスを崩して…あわやこけるところでした。

あかんあかん。bearing

そして、流れの展開図を公民館の職員さんに渡して、照明の色とかきっかけとか色んなことあわててご相談して。

え~!!展開図をひっくり返して書いてしまったよぉ~。なんで???bearing

疲れるとろくなことが無いなぁ…反省です。

一時間のリハは、あれよあれよで時間だけ進み…準備とかもかかってしまいました。

出入りとか譜面の管理とか転換部分とか、説明してしてして…。

流れをして照明を合わせてとか、マイク位置の場みりとかしてたら…。

時間オーバーで。shock

皆さん、ご理解頂けましたでしょうか…すいませんです。

当日、皆さんの笛の音が響きます様に、楽しく演奏して頂けます様に。

私が一番に頑張らないとです…。

お鯰様メンバーの皆さんの優しさがありがたかったです。m(_ _)m

|
|

« 一瞬に全てを込めて吹く笛は。 | トップページ | 雅楽な一日で。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/47671553

この記事へのトラックバック一覧です: う~~~んあかんあかん頑張らないと。:

« 一瞬に全てを込めて吹く笛は。 | トップページ | 雅楽な一日で。 »