« クリスマス演奏に向けて。 | トップページ | 華やかに。 »

ちゃくちゃくと準備して。

もうすぐ平和を祈る奉納演奏会を開催しますので、その準備に追われてます。

今年で6回目で。

わぁ~、自主開催で、自腹でよう続いたもんやなぁ、と。

皆さんのおかげかな。

大きくて派手な事は出来ませんが、ひっそりと一年に一度、各々が神様に祈り奉げて演奏させて頂ける場で有りたいと願い…。

今では全く宣伝なしで、こっそり奉納と化してます。

音を聴いた近くの氏子さんがお見えになられる位で。

先日、この奉納演奏会の準備でとあるお宮さんに行きました。

早起きが苦手な私なんですが、めちゃめちゃ朝早くて。bearing

Shouzoku_omiyasantori
ですが、見事な朝日に感動しました。shine

早起きは三文の徳やなぁ、を実感。

用事を済ませて、ご本殿にお参りしました。

Shouzoku_omiyasangohonden
ありがとうございます。

無事に奉納出来ます様に。

いつか、このお宮さんでも奉納演奏会が開催出来たら嬉しいなぁ。confident

頑張ります!

|
|

« クリスマス演奏に向けて。 | トップページ | 華やかに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/48029950

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃくちゃくと準備して。:

« クリスマス演奏に向けて。 | トップページ | 華やかに。 »