« 初めてお寺の大法要で笛を吹いて。 | トップページ | 美しいお月さまに。 »

楽しいことあれこれ。

先日の京都の頂妙寺さんの演奏で、ちょこっと楽しかったことを少し。

少しの演奏の空き時間で、境内地を回ると…。

Inorinpituku_eigasatuei
時代装束の皆さんが、あちらこちらで何やら映画?撮影をされておられました。

まるで鎌倉時代にタイムスリップしたみたいです。

そして、美しい方々発見!!shine

Inorinpituku_kamakurashouzoku
わぁ、素敵、一枚お願いします、と頼みまして撮らせて頂きました。

屋台で、京都の美味しそうな葱を買いました。

滋賀まで電車で持って帰るの…と言う視線を感じつつ…ついつい誘惑に負けてで。coldsweats01

演奏後に屋台で買った遅めのお昼ご飯よばれました。

Inorinpituku_ohirugohan
どれも初めて食べる物ばかりです。

宮崎名物肉まきおにぎりと、関西名物かすうどんです。

美味しかったです。delicious

もっとゆっくり色んな物見て、食べて、買いもんしたかったなぁ。

全てを終えて、京都駅で笙のOさんとお疲れさん会兼ねて晩ご飯を食べました。

Inorinpituku_yorubiru_2
ご飯物を食べる前に生ビールを二人でよばれました。

ひゃぁ~、美味しいなぁ。

疲れが飛ぶなぁ~、なんて。

またまたお話に花が咲きまくりましたが、混んでる店内であんまり長居は出来ずでしたが。

楽しかったなぁ、幸せだったなぁ、と盛り上がりました。

反省会も、もちろんしましたが…。sweat01

笛のおかげで、またまた楽しい出来事に恵まれました。

ありがとうです。happy01

Inorinpituku_kurisumasuturi
京都駅で見られたクリスマスツリーです。

もう、そんな季節なんやなぁ。

年越せるんかな…頑張ろう。

|
|

« 初めてお寺の大法要で笛を吹いて。 | トップページ | 美しいお月さまに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/48003893

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいことあれこれ。:

« 初めてお寺の大法要で笛を吹いて。 | トップページ | 美しいお月さまに。 »