« 今年の締めくくりで。 | トップページ | 忘年会。 »

こざっぱりと。

先日、滋賀の草津のいつもお世話になってますSさんの美容室へ行きました。

なかなか時間が作れなくて、なんとか年内に滑り込みで。sweat01

来年もありがたいことに演奏依頼が有りますので、ちょっと髪を整えておこうかと。

Sさんは、いつもぼさぼさでいけてない私を素敵にして下さる。

安心してお任せしてます。

まぁ、なんともお洒落な装うことに無頓着なもんで、良くわからないので…。sweat02

髪を切って頂きながら、色々お話をしていつも楽しいです。

Sさんは、花嫁さんの髪から着付けからトータルプロデュースもされてて。

お写真を見せて頂いて。

すごぉ~い女優さんみたい。shine

祝い幸せを願うお仕事は、本当に良いもんやなぁ、としみじみ思いました。confident

花嫁さんが笑顔で美しいのは、こちらまで幸せな気持ちになるもんなぁ。

この日は、Sさんが赤ちゃんの頃からカットしている男の子が来られて。

成長を楽しみにしながらお仕事されてて。

ほっこりとした温かい気持ちになりました。

無事に全行程を終えて…。

Kusatu_yuyake
外は、美しい夕焼けで…。

半日がかりやもんなぁ…。

カット、カラー、パーマと…。

Sさんいつもいつもありがとうございます。m(_ _)m

Kusatu_s_2
ちょっと幻想的な空に感動で。

あ~、これでなんとか年を越せるかな。happy01

|
|

« 今年の締めくくりで。 | トップページ | 忘年会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/48467632

この記事へのトラックバック一覧です: こざっぱりと。:

« 今年の締めくくりで。 | トップページ | 忘年会。 »