« あかんなぁ。 | トップページ | 祓い清める。 »

初演奏。

先日、滋賀の草津のエストピアホテルで笛を吹いて来ました。

津軽三味線奏者の成田さんと、和太鼓奏者のくみこさんとくみこ組の皆さんとで演奏しました。

今年、初演奏です。

ホテルに向う前に、くみこさんとくみこ組の皆さんとで最終の合わせをしました。

Kumikogumi_riha
本番さながらの熱の入ったリハーサルです。

そして、ホテルへ搬入に行きました。

Kumikogumi_butai
場当たりしている舞台です。

本番は、お花と演台は降ろされます。

音響チェックをしたら、すぐに控室へ行き準備をしました。

今回の演奏は、来賓の方の挨拶がどこで入るか分からないと言うことで。

かなり急な変更有りでした。

Kumikogumi_honban
これは、くみこさんとくみこ組の皆さんの「おどる…?」を演奏されてる本番です。

会場のお客様も楽しんで盛り上がっておられて、迫力有る太鼓の響きがこちらまで伝わって来ました。

私も笛で少し加わらせて頂いて、演奏を終えました。

直にお声をかけて下さるお客様もいて、喜んで頂けた様で嬉しかったです。

演奏後、控室で皆さんと楽しくお話しながらお菓子とか食べて。

搬出して無事に倉庫へ太鼓を仕舞って…。

初演奏、なんとか無事に終えられました。

しかしながら…ちょっとこの後、体調を崩してしまい反省してます。

目のふちが少し腫れて、アイメイクが出来にくい日々を過ごしております。

はにわ顔がよりひどく、‘はにわ’ってます。bearing

アイラインが引けないので、目がどこに有るか探さないといけないなぁ。

家の者は、普段から怒ってるんだか眠いんだかわからん顔やねんからえ~やんって。

ちょっとましになってるので、次回の演奏までにはなんとかしたいなぁ…。weep

|
|

« あかんなぁ。 | トップページ | 祓い清める。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/48659247

この記事へのトラックバック一覧です: 初演奏。:

« あかんなぁ。 | トップページ | 祓い清める。 »