« ひと山越えて。 | トップページ | 長いお休みで。 »

今年もご奉仕させて頂ける喜び。

鬼のかく乱で、風邪をひいてしまいました。sweat01

多忙だったのも原因で、大分持ち直してはいるのですが、ちょっと休み休みでいこうかと。

少し遠い先日、京都の下鴨神社さんの婚礼の楽のご奉仕をして参りました。

今年も下鴨神社さんの神様に笛を吹かせて頂けて本当に嬉しいです。

美しい花嫁さんも拝見出来て尚更嬉しいです。

新郎新婦のお二方を始め、参列されておられる御両家の皆さまに祝う気持ちを込めて笛を吹かせて頂きました。

無事にご奉仕を終えて、ご本殿にお礼参りをしました。

Simogamosan_gohonden
たくさんの参拝者の方々であふれてました。

Simogamosan_romon_2
恒例の最後の組の花嫁さんをパチリです。

楼門の朱に白無垢が映えて美しいです。

Simogamosan_ema_2
舞殿にジャンボ絵馬が飾って有りました。

今年の干支の巳さんです。

蛇の苦手な私は、なんか少し怖い感じもしますが…。

かなり疲れがたまってたこの日は、帰りに壊れたお財布を新しくしようと京都駅の伊勢丹のバーゲンで人にもまれて…値段を見間違えて予算オーバーのお財布を買ってしまいました。

あちゃぁ~…です…。sweat02

|
|

« ひと山越えて。 | トップページ | 長いお休みで。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/49029314

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もご奉仕させて頂ける喜び。:

« ひと山越えて。 | トップページ | 長いお休みで。 »