« 長いお休みで。 | トップページ | 謎? »

色んなところへ広がって。

ちょっとお蔵入りしそうなのでしたが、気を取り直して。

遠い先日、和太鼓奏者のくみこさんとくみこ組の皆さんとで、大阪の福島の中央卸売市場で演奏して来ました。

まぁ、市場で演奏ではなくて、卸売市場が管理されてるビルのホールで演奏でした。

でも、初めて行く場所でどきどきとわくわくで。

Oosaka_kaijyou
16階建てビルの最上階に会場のホールが在ります。

太鼓の搬入をして、場当たりとかして。

Oosaka_nagame_2
これが16階からの眺めです。

京セラドーム???かな。

Oosaka_butai_2
舞台は、お客様の後方にセッティングしました。

控室で、着装して本番を待ちました。

オープニングは、くみこさんと私で演奏して、くみこさんとくみこ組の皆さんでの演奏へと続きました。

そして私は笛ソロの演奏もさせて頂いて、お客様から拍手を頂けて嬉しかったです。

最後は全員で演奏して、今回の演奏も無事に終了しました。happy01

パーティが終わるまで、控室で次回の演奏用の宣材写真を撮ったり、ご飯を食べたり楽しく過ごして。

太鼓を搬出して、滋賀へ帰りました。

搬出作業中に、笛の音色を誉めて下さるお客様がいらっしゃって、嬉しくて感激でした。happy02

とある一つの演奏から、どんどん広がって思いがけないご縁が繋がって、色んなところで笛を吹かせて頂けました。

大阪中央卸売市場なんて、中に入ることなんてまずないなぁ~。

くみこさんや、くみこ組の皆さんに本当に感謝です。

帰りの道中、大阪の土産話にと…。

Oosaka_gyoza
へへへ、美味しいもんよばれました。

くみこ組の皆さんと行き帰りの道中は、色んなお話が出来て楽しかったです。

ちょこっと同年代で、遠足みたいな修学旅行みたいな気持になって。

皆さん、お仕事や家事、子育てとフルに頑張っておられて、くみこさんの創られる和太鼓の世界を愛されてます。

すごいパワーやなぁ、私も頑張らないといけませんです。

ちょっと体調を崩して心折れてましたが…反省をたくさんして一からスタートです。

|
|

« 長いお休みで。 | トップページ | 謎? »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/49230043

この記事へのトラックバック一覧です: 色んなところへ広がって。:

« 長いお休みで。 | トップページ | 謎? »