« 幸せなこと。 | トップページ | 花開く響きに。 »

みんなで踊りませんか。

地元お鯰様クラブメンバーとも練習を重ねております。

こちらの教室でも、民舞を取り入れたいと思い…。

みんなで踊りませんか、と提案。

群舞の方が華やかで良さそうな踊りなので。

Nさんは、「踊りとかあかんねん。」と言われるのですが。sweat01

こんなんでこんなんとこんなんの繰り返しですから、と私。

ちょこっと練習開始しました。

子供お鯰様メンバーとそのお母さん、そして地元お鯰様メンバー、これはええなぁ。

後は、もう一つの教室のSちゃんとKさんだけだなぁ。

笛を吹いて踊れるサークル、楽しそう~~~。happy01

後は、伴奏をなんとかしないといけませんです。

でも、楽しみ。

お楽しみ演奏会か、奉納演奏会でデビューかな。

頑張ろう。

|
|

« 幸せなこと。 | トップページ | 花開く響きに。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/49518011

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで踊りませんか。:

« 幸せなこと。 | トップページ | 花開く響きに。 »