« 練習を重ねて。 | トップページ | みんなで踊りませんか。 »

幸せなこと。

先日、笙のOさんと滋賀のロイヤルオークホテルの神前式で笛を吹いて来ました。

14_hoteru
かなり前にも一度、Oさんと挙式の笛を吹かせて頂いたなぁ。

14_hoterukannai_2
素敵な館内に感激しながら控室へ向いました。shine

そして着装してスタンバイです。

ここは、几帳台で隠れて演奏するので残念ながら美しい花嫁さんを見られずで…。

でも、几帳越しにうっすら白無垢の可憐なお姿を拝見出来ました。

神様に感謝の祈りを込めて、新郎新婦さま、御両家の皆さま、御参列のご友人の皆さまのご多幸をお祈りして精一杯笛を吹かせて頂きました。

ありがたいなぁ~。

神様に笛を吹かせて頂ける、おめでたい席で笛を吹ける、一番幸せを感じられるなぁ。confident

無事に奉奏を終えて、Oさんとホテルでお茶しました。

14_amaimon
ほっとした後の甘いもんは最高やなぁ。

サンマルクと言うケーキです。happy01

Oさんとまたまた話が尽き無くて花が咲きまくりで。

そんなこんなで盛り上がってますと…。

14_hanayomesan_3
先ほどの新郎新婦さんなのかな?お写真を撮影されてました。

うわぁ~、色ドレスも美しいなぁ。happy02

やっぱり幸せオーラ満開の花嫁さんを見られるのは幸せな仕事です。

ありがたいなぁ~。

Oさんとたくさんお話して、駅までの帰りのリムジンバスに乗る前に、記念の一枚を…。

14_biwako

琵琶湖もいいもんですね。confident

滋賀に来て大分になりますが、やっぱり琵琶湖を見るとテンションが上がります。(笑)

|
|

« 練習を重ねて。 | トップページ | みんなで踊りませんか。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/49490839

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなこと。:

« 練習を重ねて。 | トップページ | みんなで踊りませんか。 »