« 謎? | トップページ | 苦手な踊りですが…。 »

再始動。

先日、地元お鯰様クラブの練習をしました。

先週は、私の体調不良でご迷惑をおかけして一回休みになってしまいまして。sweat02

心配したNさんがメールを下さって、今回は大丈夫です!とお返事して。

6月に有る地元の公民館の文化祭に出演を予定してまして、その楽曲の練習を始めようと思い、その練習をメインにしました。

苦手な譜面をやっとこらで仕上げまして。

まずは主旋律を練習して、Nさんにはハモリのパートにチャレンジして頂く予定です。

お二人のソロ曲は、もう決定していまして練習はしていたのですが、全員で吹く曲は長~い療養中に、あ~でもないこ~でもないと考えて決めました。

素敵な篠笛の音色に合う曲なので、完成が楽しみです。

吹き込んでいきましょうと。

そして、またまた練習後にお茶しながら楽しくお話をしました。

昨年は、私もバタバタと色んな事に振り回されてお二人とボランティア演奏に行けなかったので、今年はちょっと活動したいなぁ、と。

お二人も、今年はボランティア演奏に力を入れたいなぁ、と。

そこで、宣伝のチラシを作ったらどうか、と、その文面を私が考えることになりました。

難しいなぁ~。sweat01

色んな事をちゃんとしていかないといけないので、これも勉強になると思い、頑張ります。

後、もう少しお鯰様メンバーを増やして、表現の幅を広げたいなぁ、と思います。

私のへっぽこ伴奏では、いよいよと限界に近付きつつ有りますので。

うんうん、考えよう。think

|
|

« 謎? | トップページ | 苦手な踊りですが…。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/49341714

この記事へのトラックバック一覧です: 再始動。:

« 謎? | トップページ | 苦手な踊りですが…。 »