« 色んなところへ広がって。 | トップページ | 再始動。 »

謎?

いつもお世話になってますお宮さんの境内にある石が、我が家に謎を呼んでます。

Iwakura
注連縄がされておられるので、神様のよりしろ?なんやろうか?

急にある日突然に、家の者が興味を持ちまして。

子供の頃から既にこの様な感じだったそうですが…。

江戸時代のお宮さんの絵にも、ちゃんと描かれてます。

前の石は無いんやけど。

宮司さんも古い氏子さん(長老っぽい)にも聞いたのですが、皆さん由来は???で。

面白~い。

七不思議の一つやなぁ。(後六つはおいおい考えよう…sweat01)

私の母は、この石からなんかパワー感じると訳の分からないことを前に言うてはったな。

ちょっと不思議ちゃんな人なので聞き流してましたが…。

神秘やな。

|
|

« 色んなところへ広がって。 | トップページ | 再始動。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/49275225

この記事へのトラックバック一覧です: 謎?:

« 色んなところへ広がって。 | トップページ | 再始動。 »