« 再始動。 | トップページ | 一応のバレンタイン。 »

苦手な踊りですが…。

先日、子供お鯰様クラブの練習をしました。

秋の文化祭以来かな。

こちらも一応、6月の地元公民館での演目練習に入りました。

子供さんお二人のソロ曲は、前から決まってましたので、全員で演奏する楽曲に取り組みました。

ソロ曲は、細かいところがまだちょっと吹きこんでいかないといけませんが、概ねいい感じに仕上がってます。

後は、伴奏をどうしようかな。confident

全員で吹く曲は、だいたいの流れとかは掴んで頂けたみたいです。

部活終わりでクタクタだろうに、すごい集中力と吸収力です。

そして、欲張って踊りの練習も、盛り込みました。

里神楽の舞いは、もう、すっかり記憶から消えてしまったそうですが…。weep

今回から、私が鹿児島で習ってきた民舞をやろうと。

可愛いらしい娘手踊りです。

しかしながら、踊りが大の苦手で、習った記憶も薄くなるまたまたダメダメ先生な私…。sweat01

こんなんやったわ、こんなんこんなん。

え~、意味がわからないよ~。

おひかえなすって、みたいな。

こんなんの繰り返しやでぇ~。

と、まぁ、悲惨な状況ですが、なんとな~く伝わってるみたい…。coldsweats01

彼女達の潜在能力の高さに賭けるしかないなぁ。

でも、楽しかったな。

翌日は、ちょっとしか踊ってないのに、筋肉痛になってた私…。

どんだけ運動不足やねん。bearing

|
|

« 再始動。 | トップページ | 一応のバレンタイン。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/49341993

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手な踊りですが…。:

« 再始動。 | トップページ | 一応のバレンタイン。 »