« なんともなぁ…。 | トップページ | 苦手なこと。 »

不思議だなぁ。

休息を入れながら、日々を過ごしてます。sweat01

色んなことで考え込んだりしてたのですが、なんとか目の前のことをちゃんとこなしていこうかと。

ようやく、頭が回りだしました。

最近、不思議な夢を見ます。think

今までも見てきた夢が、少しずつ繋がって理解出来てくみたいな夢で。

多分、頭の中で物語が出来て来たんかな。

想像力ってすごいなぁ。

子供の頃の夢って奇想天外で面白かったりしますが、大人になるとつじつまとか合ってきたりして都合良く出来あがった感がするなぁ。

なんか実生活のヒントになるといいなぁ。happy01

|
|

« なんともなぁ…。 | トップページ | 苦手なこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/50870568

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議だなぁ。:

« なんともなぁ…。 | トップページ | 苦手なこと。 »