« 美味しいもんよばれました。 | トップページ | 忘れない。 »

これは美味しいなぁ。

先日、地元お鯰様メンバーのTさんから、滋賀の岡本酒造(岡本本家)の地酒を頂きました。

テレビで紹介されてたお酒で、あ~飲んでみたいなぁ、と思ったてので大感激で。happy02

「朝しぼり生原酒」です。

Osake
う、う、嬉しい。

感謝感謝で、あっと言う間に飲んじゃいました。lovely

最後の方は、少し濁っててより美味しさが増す増すみたいな。

あ~幸せ。

なかなか手に入らないのを、お知り合いの酒屋さんで入手して下さって。

一口一口味わって飲んでたら…。

家の者の口にほとんど入ってなくて…。sweat01

昔、家の者が買ってきてくれた美味しいお酒(しかも一升瓶)を、ほとんど一人でちびちび飲んであきれられたことも…。sweat01

なので、もう、わかってるみたいでそっと自由にして下さいました。

まぁ、家の者は最近お年頃で飲めなくなってますし、元々はビール党だしね…。coldsweats01

|
|

« 美味しいもんよばれました。 | トップページ | 忘れない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/50678247

この記事へのトラックバック一覧です: これは美味しいなぁ。:

« 美味しいもんよばれました。 | トップページ | 忘れない。 »