« 春を求めて梅を愛でて。 | トップページ | これは美味しいなぁ。 »

美味しいもんよばれました。

先日、滋賀の長浜の盆梅展を見に行って、いつもの美味しいもんよばれて来ました。

やっぱりお昼はお蕎麦~♪と家の者と盛り上がり…。

Bonbai_soba
「そば八」さんで食べました。

私は、いつもここではてんぷら丼とおろし蕎麦のセットを頼みます。

さくさくの天ぷらと、さっぱりのおろし蕎麦が美味しいです。

家の者はざる蕎麦大盛りです。happy02

そして、お気に入りの珈琲院「ロマン亭」でお茶して…。

Bonbai_kohi
アインシュペンナーです。

冷たいクリームと熱々の美味しい珈琲がたまりませんです。

そして、家の者がお善哉を食べたいとず~っと言ってて…。

「文福茶屋」さんへ行きました。

彦根の文福茶屋さんで食べて美味しかったそうで…。

色んなところを巡って腹ごなしして。sweat01

Bonbai_ocha_2
流石の大食漢の私も、お腹がぱんぱんのぱんぱんで。sweat02

ちょびっと空いた隙間を埋める位で、珈琲セットを頼みました。

可愛いころころのお菓子は「つぶら餅」と言う揚げてる餡子餅です。

あ~、めちゃめちゃ美味しいもんよばれて幸せでした。delicious

|
|

« 春を求めて梅を愛でて。 | トップページ | これは美味しいなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/50661571

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもんよばれました。:

« 春を求めて梅を愛でて。 | トップページ | これは美味しいなぁ。 »