« 知らず知らず。 | トップページ | 山場の三日間の一日目。 »

くじ運を使ってしまった???

先日、6月にある公民館の文化祭にびわ湖お鯰様クラブで出演するので、その出演順を決める会議へ行って来ました。

かなりな人生の先輩方に混じって。

色んなことの打ち合わせや、説明とかを聞いて、いよいよと順番決めです。

毎年、早い出番を希望してたのですが、今回は地元お鯰様メンバーの和太鼓の演奏が有るイベントの雨天順延日が文化祭の日で…。

なるたけ後半で、とリクエストを頂いてまして。

くじを引いて、おおまかな順番は決まります。

この頃、かなりなバタバタで後半希望を申し出てなくて(まぁ、雨天順延のお話もかなり急に聞きまして…。)、運任せな感じで挑みました。sweat01

わぁ!ラストの一つ前やんか!

ちょうどええやん。happy02

諸先輩方に、変更をお願いしなくて済みました。

あ~、良かった。

くじ運悪い私が、ちょうどを引けるなんて!

お鯰様メンバーのおかげかな。

頑張ろう~。happy01

でも、かなり少なさそうな自分のくじ運を使ってしまった感が…。sweat02

|
|

« 知らず知らず。 | トップページ | 山場の三日間の一日目。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/51349734

この記事へのトラックバック一覧です: くじ運を使ってしまった???:

« 知らず知らず。 | トップページ | 山場の三日間の一日目。 »