« お花見。 | トップページ | あれもこれもと草津です。 »

一つ勉強になったかな。

先日、地元お鯰様メンバーの練習をしました。

もうすぐ有る公民館の文化祭の演目の練習で。

あれよあれよと日が迫って来てますね。bearing

お二人のソロ演奏曲の伴奏を他のメンバーでしようと思い…。

いつものベースのリズムを変えて、違うパートで叩いてみたら…。

ちょっと迷路へ突入みたいな…。sweat01

どうしようかな…考えよう。think

練習後、随分前に頼んでいた衣装が完成しまして試着。

あれれ???

丈が少し短いなぁ。sweat02

地元お鯰様メンバーが所属されてます太鼓チームの新しいオーダー衣装に、別柄の布を買って来て私もこっそりお願いしてまして。

太鼓さんは短いんですが、私は長~くと思って測ってお願いしたのですが。

まぁ、普段でも着られそうなので大切に着させて頂こうかと思います。

衣装は、なかなか難しいことです。think

でも、布が素敵なので、お気に入りの一枚になりそうです!

|
|

« お花見。 | トップページ | あれもこれもと草津です。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/51247128

この記事へのトラックバック一覧です: 一つ勉強になったかな。:

« お花見。 | トップページ | あれもこれもと草津です。 »