« くじ運を使ってしまった??? | トップページ | 弦の音色に。 »

山場の三日間の一日目。

先日、バタバタのピークの三日間を過ごしました。bearing

それまでにも、色々と有り本当に身体がもつのか心配な三日間で…。sweat02

一日目は、滋賀の大津プリンスホテルで和太鼓奏者のくみこさんとくみこ組の皆さん、津軽三味線奏者の成田さんとの演奏でした。

この日は、夜の演奏でしたが二回本番が有りました。

搬入して軽く音響を合わせて、着装したらすぐに本番で。

Ootupurinsu_honban1
くみこさんとくみこ組皆さんの迫力有る太鼓の響きでオープニングで。

私はこの後の二曲の演奏に参加しました。

そして、一旦終わって、また、本番で。

Ootupurinsu_honban2
この二回目の演奏でも二曲笛を吹きました。

そして、成田さんとくみこさんとの曲を演奏したり、成田さんの民謡メドレーやエレキ三味線の演奏に参加しました。

そして撤収前にお弁当を控室で食べました。

Ootupirinsu_obentou
ご馳走~♫

でも、撤収は時間との戦いなので、落ち着いた気分で味わえずでした。

まぁ、仕事なのでしょうがないのですが…。sweat02

なかなか大変な撤収作業を終えて、倉庫へ向う道中で、くみこ組のYさんが懐かしいDVDをかけて下さいました。

くみこ社中の発表会の二回目で、私も演奏してる姿が流れてて…。

SJDと言うユニットで演奏してたみたいで。

あ~、恥ずかしいなぁ。

あんまりな笛やなぁ~、なんて少し若い頃の自分に苦笑いで…sweat01

少しは成長してるんかな…。

無事に太鼓をしまって、ほっと安心して。

次の日の段取りを考えながら電車に揺られて帰宅しました。

なかなか大変な演奏でしたが、正直なところ、あんまりこの日の記憶が無いなぁ…。sweat02

|
|

« くじ運を使ってしまった??? | トップページ | 弦の音色に。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/51375849

この記事へのトラックバック一覧です: 山場の三日間の一日目。:

« くじ運を使ってしまった??? | トップページ | 弦の音色に。 »