« 頑張ろう!頑張ろう。 | トップページ | くじ運を使ってしまった??? »

知らず知らず。

ちょっと嵐の様な日々がようやく終わりをむかえ、ちょっと一息で。

気が付けば、歳を重ねておりました。

知らない内に。sweat01

仕事でも、遊びでも、疲れてしまうお年頃に突入で。sweat02

休み、休み、頑張ろう、この一年。

なんとか無事に生きていられて感謝です。

家の者が、お祝をしてくれました。

前から行きそびれてた居酒屋さんで、美味しいもんとお酒をよばれました。

家の者は、お酒を仕事以外で飲まなくなりましたので、ソフトドリンクでお付き合いしてくれました。

いつも怒られてばかりなんですが、嬉しかったです。happy01

あ~、一年なんとか頑張ろうです!

|
|

« 頑張ろう!頑張ろう。 | トップページ | くじ運を使ってしまった??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/51343509

この記事へのトラックバック一覧です: 知らず知らず。:

« 頑張ろう!頑張ろう。 | トップページ | くじ運を使ってしまった??? »