« わくわくと面白い舞台! | トップページ | 知らず知らず。 »

頑張ろう!頑張ろう。

ちょっと何がなんだかな日々を過ごしてますが、遠い先日、お鯰様クラブの教室でした。sweat01

こちらは、子供のSちゃんと大人のKさんYさんのメンバーです。

6月の文化祭に向けて、頑張ってます。

演奏して頂く演目は二曲なんですが、少し難しくて、今回は申し訳ないなぁ~、と。

伴奏もチャレンジして頂く予定で。

KさんとYさんは、自主練習を始めて下さってます。

少しだけ自主練習の進め方もアドバイスさせて頂きました。

指の動きが結構有る曲なので、すいませんです。

Sちゃんは、今年の春から中学生で、部活もお悩み中ですが、笛も太鼓も続けてくれてます。

先の秋の文化祭に向けての練習も、少しずつ始めて。

Yさんリクエストの太鼓の曲です。

みんなで楽しく吹けたらいいなぁ。confident

太鼓未経験のKさんYさんに、リズムに乗るとかリズムを数えるとか、なんとか理解して頂ける様に、太鼓が苦手な私が…お伝えしてます。sweat01

ちょっと、太鼓チームで腕を振るわれてる地元お鯰様のお二人にもご協力を頂こうかと思ってます。sweat01

どんなんになるのか…頑張り次第やなぁ、と気合い入れてます。

楽しく教室を終えて…Sちゃんのお母さんがブログを読んで下さったと。

ありがたいことです。happy01

|
|

« わくわくと面白い舞台! | トップページ | 知らず知らず。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/51312354

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ろう!頑張ろう。:

« わくわくと面白い舞台! | トップページ | 知らず知らず。 »