« 気持ちをいれかえて。 | トップページ | 皆さんのお力で。 »

色々と考えて、ここは冒険。

ちょっと色々有りまして、近々と迫ってます文化祭の演目を急遽変更することにしました。sweat01

ギリギリまで考えて、なんとも出来ないなぁ、と。think

そして、その日はお鯰様メンバーの教室で。

子供さんのSちゃん、大人のKさんYさんのメンバーで。

申し訳無かったのですが、新たに1曲追加しました。

SちゃんとYさんに吹いて頂いて、Kさんは伴奏のお手伝いをして頂くことに。

短い曲なので、なんとか形にして。

後は、リハのみですが。sweat02

Sちゃんは中学生になられて部活も忙しくなってるんだけど、笛を続けてくれて。

頑張って欲しいな。

文化祭の当日に、部活動がないといいんだけどなぁ~。

またまた頭が痛いことになるからな~。

でも、子供さんも大人の皆さんも色々なことをやりくりして笛を頑張って下さって。

私も皆さんと楽しく本番を迎えられます様に、もうひと踏ん張りかな。dash

|
|

« 気持ちをいれかえて。 | トップページ | 皆さんのお力で。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/51617934

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と考えて、ここは冒険。:

« 気持ちをいれかえて。 | トップページ | 皆さんのお力で。 »