« 大切な笛の音。 | トップページ | この時は。 »

また吹かせて頂ける幸せ。

ゴールデンウィークも、またまた笛を吹かせて頂けて感謝で過ごせました。

でも身体は、かなりなガタガタ状態です。sweat01

早く完全オフの休日が待ち遠しいなぁ。sweat02

Biwakohoteru
先日、滋賀の琵琶湖ホテルの神前式の楽のご奉仕をさせて頂きました。

めちゃめちゃご無沙汰で、三年か四年ぶりかな。sweat01

笙のMさんとご一緒させて頂いて。

久し振りなので、簡単に打ち合わせをして。

笛と笙の二管だてなので、笛の音がきつくならない様に気を付けて。

またご神縁に恵まれまして、お祝の式で笛を吹かせて頂けることに感謝の思いと、新郎新婦さま、御両家の皆さまのご多幸をお祈りして。confident

無事にご奉仕を終えられて、Mさんとお昼ご飯をよばれました。happy01

Biwakohoteru_ohirugohan
おろしオムライスです。

美味しかったなぁ~。delicious

一仕事終えて、緊張からの解放感と、安堵感でほっとして。

またまた楽しくお話をして盛り上がりました。happy01

あ~、やっぱりお祝のお式で笛を吹かせて頂けるのは、幸せやなぁ~と、しみじみと思いました。shine

オリンピックみたいに四年後でもいいので、またご奉仕させて頂けたら嬉しいな。confident

|
|

« 大切な笛の音。 | トップページ | この時は。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/51522244

この記事へのトラックバック一覧です: また吹かせて頂ける幸せ。:

« 大切な笛の音。 | トップページ | この時は。 »