« この時は。 | トップページ | ご神縁に恵まれまして。 »

隅っこで参加。

先日、京都でお世話になってます雅楽会の合奏練習に行きました。

本当は、ちょっと疲労がピークでふらふらしてまして休みたかったのですが。sweat02

ローカルテレビの取材が有るらしくて、ゴールデンウィーク中で出席者が少ないといけないのでと。

事務局のお手伝をしてるしな、その用事も有るしな、と自分に言い聞かせて。

まぁ、なかなか経験出来ないことだし、いい話のネタかもと、仕事をなんとか早目に切り上げて向いました。

今年の定期演奏会の管弦の練習をしていたら、そのまま撮影でした。

カメラさんのご都合で、きゅっとみんな固まりまして、私は後ろで隠れる様に参加しました。

笙のMさんは、前列だったのでばっちり映ってるかもですね。shine

一曲分で、撮影は終了しました。

どうやら、この取材は会場のお寺がメインみたいで、みんなで映るんかなぁ~、と盛り上がりました。

その後は、舞楽などの演奏練習をして終了しました。

今回は、事務局の仕事も出来たし、笙のOさんにもお会い出来たし、行って良かったです。

どんな風になってるのかな。

私は映ってないだろうけれど、オンエアが楽しみです。happy01

|
|

« この時は。 | トップページ | ご神縁に恵まれまして。 »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/51530304

この記事へのトラックバック一覧です: 隅っこで参加。:

« この時は。 | トップページ | ご神縁に恵まれまして。 »