« そら豆♫ | トップページ | ご褒美かな。 »

もう、こんな季節。

訳が分からない日々を過ごしてたら…。

季節は着々と進んでますね。sweat01

苦手な夏の季節に突入前の梅雨…。

気が付いたら、我が家の紫陽花が少し開花してました。shine

Ajisai
昨年は、咲かずじまいだったんだけど今年は頑張ってるなぁ。

地植えしたげないといけないなぁ、と思いつつ置いてたら。

家の者のお世話の賜物なんですが…花が咲いて嬉しい。confident

もう、我が家に来てから四、五年になる紫陽花さん、小さくても美しいお花を咲かせてね。

あ~、紫陽花を見に行きたいなぁ~。

三室戸寺とかいいやろなぁ~。

|
|

« そら豆♫ | トップページ | ご褒美かな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/51906470

この記事へのトラックバック一覧です: もう、こんな季節。:

« そら豆♫ | トップページ | ご褒美かな。 »