« 自分でも忘れてたけど。 | トップページ | 自分に出来ること。 »

紫陽花の美しい季節を。

またしても、なんだか色んな頭や胃の痛いことがめまぐるしくやってきて…。sweat01

ちょっと前に撮影した紫陽花を今頃ですが、アップします。

いつもお参りしているお宮さんの中庭の紫陽花が、結構な感じで咲いてると家の者に聞いて。

ご本殿とお末社をお参りして、ご神気頂いて。

Ajisai_omiyasan
紫陽花を見ました。

Ajisai_zentai
お~、今年はたくさん咲いてるなぁ。

昨年は、少し咲きが悪かったんだけど。

Ajisai_2_2
美しいです。shine

でも、今頃は、もっと咲いてるだろうな。

季節は、ちゃくちゃくと進んでます。

色んなことが有っても、時がたてばなるようになる、と思うこの頃です。think

|
|

« 自分でも忘れてたけど。 | トップページ | 自分に出来ること。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/52026825

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の美しい季節を。:

« 自分でも忘れてたけど。 | トップページ | 自分に出来ること。 »