« ご褒美かな。 | トップページ | なんとなんと。 »

一歩前進!

ちょっと前の先日、公民館の文化祭にびわ湖お鯰様クラブが出演しました。

今回は、直前に色々と有って悩んで演奏曲の変更したりとバタバタで。sweat01

自分自身が追われる日々のピークで、全体像が見えないまま、リハ、本番で…。bearing

大丈夫かなぁ~、と不安がいっぱいで。

メンバーの皆さんの本番に強いのに期待して。

Onamazusama_kinenshasin
今回も素敵な浴衣です。shine

これは、最終の音出しの前にパチリ。

そして、本番で。

Onamazusama_butai2
どきどきしながら、後で伴奏してました。sweat01

Onamazusama_butai3
今回、急遽、地元お鯰様お二人に参加して頂いて、Hちゃんのソロ曲を無事に演奏出来ました。

リハに来れなかったHちゃんですが、さすがです、安定した演奏でした。happy01

Onamazusama_butai_3_2
一番怖かったみんなで伴奏した、地元お鯰様メンバーのソロ曲です。

リハで危なかったところもスムーズで、めっちゃ良い演奏になりました。

この曲は、ずっとやってみたかったので感激でした。confident

あ~、ビデオを撮っておきたかったなぁ。sweat02

伴奏と笛がどんな感じで仕上がってるか…う~ん、残念です。

そして、Sちゃんのソロで始まる曲も、ばっちりでした。

Sちゃんも安定感が出て来ました。happy01

今回は、結構な手数の曲を選んでしまって、KさんやYさんにはご無理をして頂きました。

今回の舞台で、学業の為、お休みに入るHちゃんのソロ曲の為で。

Hちゃんは、練習は出来る限り参加して頂けますが、舞台演奏は来年までお休みです。

また、一緒に演奏出来るのを楽しみにしています。

お鯰様メンバーの皆さん、Sちゃんのお母様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

Sちゃんのお母様には、メンバーさんのマネージャーさんみたいに色々とフォローして頂きまして助かりました。

地元お鯰様のお二人にも、またまた、たくさん助けて頂きました。

どうなるかと思ってたんですが、本番、めっちゃ良かったです。

大きく一歩前進出来たと思います。happy01

秋へ向けて、また、始まります。

私も、今回で学んだことを次回へいかせる様に頑張ります。

しかしながらこの日もハードで、またまた燃え尽きてしまい…魂が再び抜け抜けとなり身体もガタってしまい、しばらく立ち直れませんでした。sweat02

|
|

« ご褒美かな。 | トップページ | なんとなんと。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/51935071

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩前進!:

« ご褒美かな。 | トップページ | なんとなんと。 »