« ホタルの後日談。 | トップページ | 考えるなぁ。 »

我が家の紫陽花も。

我が家の紫陽花もいい感じで咲いてます。happy01

Ajisai_3
いよいよと地植えしないといけないなぁ…。

五、六年も鉢で頑張ってくれてるもんねぇ。

鉢植えで耐えに耐えてたミニ薔薇が、ちょっと限界みたいで枯れてしまいました。

寒いし、雪も降るしで、家の者が手入れしてくれて、四年くらい鉢植えで頑張ってくれただけど…。

自分が管理していたミニ観葉植物は、あっと言う間に枯らしてしまいました…。

「ずぼらな人間は、あかんね。」と家の者にチクリと言われて、反省してます。sweat02

花が好きでもない家の者なのに、なまくらな私があかんくて、しょうがなくお世話をしてくれてるのに…。

Ajisai_1
花は、家の者の愛情???に応えてます…。

家の者は、花は、裏切らへん、とか言うてます。

アジアンタムは、もうすぐ10年を迎えます…応えてるなぁ。coldsweats01

|
|

« ホタルの後日談。 | トップページ | 考えるなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/52082795

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の紫陽花も。:

« ホタルの後日談。 | トップページ | 考えるなぁ。 »