« 一歩前進! | トップページ | 自分でも忘れてたけど。 »

なんとなんと。

このところ京都でお世話になってます雅楽会の合奏練習に参加しています。

まぁ、事務局のお手伝いの用事が有るので、それのおかげも有ります。

もうすぐ舞楽の特別講習会が有りますので、着々と準備を整えてる状態です。

仕事終わりで遅れての参加なんですが、色々と笛の大大大先輩からご指導を頂いて、ものすごくありがたいことで。

ピッチは、気をつけないといけませんですね。sweat01

消極的でもダメで、頑張り過ぎると邪魔になる。

今年こそ、なんとか頑張りたいです。

練習と用事を終えて、笙のOさんとお話しながら帰りました。

先日、雅楽会の合奏練習風景を撮影されたテレビが放送されてたそうで。

うっかりと言うのか、見るのをころっと忘れてました。

まぁ、早朝の放送だったので早起きが苦手な私は、はなから放棄してたとこ有ります。

見られたOさんのお話では、後ろにいてたのですが、私もなんだか結構なで感じ映ってたそうで。shock

身体が巨大化してますので、隠れてなかったみたいだなぁ。sweat02

怖いもん見たさで、見て見たかったな。

でも、いつも映像の自分を見ると落ち込むしな。

ちょっとちゃんとしないといけませんですね…。sweat01

|
|

« 一歩前進! | トップページ | 自分でも忘れてたけど。 »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/51979044

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなんと。:

« 一歩前進! | トップページ | 自分でも忘れてたけど。 »