« 美味しいもんよばれて。 | トップページ | もう、こんな季節。 »

そら豆♫

ようやく、ようやく、ひと段落して。

色んなこと書きたかったのですが、なんだか記憶がぼやぁ~となってるので、少しずつ覚えてることを書こうかなぁ、と思います。sweat01

昨日、地元お鯰様メンバーのTさんから採れたてのそら豆を頂きました。

嬉しいぃ~。happy02

Soramame_1
たくさん有るので、早速、お昼に茹でて食べようかと。

Soramame_2
あ~、むいたらやっぱり笑ってるみたいに見えるなぁ。

可愛いやん、でも、食べちゃうんです…。sweat01

家の者と、ほくほくの茹でたてを美味しく頂きました。

お豆さんの美味しい季節だな。

まだ有るので、楽しみだなぁ~。

Tさん、今年もありがとうです!happy01

|
|

« 美味しいもんよばれて。 | トップページ | もう、こんな季節。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/51896405

この記事へのトラックバック一覧です: そら豆♫:

« 美味しいもんよばれて。 | トップページ | もう、こんな季節。 »