« 願いが叶う~「第62回式年遷宮お白石持ち行事」 | トップページ | 静かに。 »

ほっとして。

無事に、第62回式年遷宮お白石持ち行事のご奉仕を終えて、二見興玉神社近くに在る二見プラザで、昼食と自由時間が有りました。

さっさっと昼食を終えて、二見興玉神社にお礼参りに行きました。

まずはご本殿に無事終えたご報告と感謝を祈りました。

お末社も、今回はお参りさせて頂きました。

浜参宮では、ゆっくりお参り出来なかったので、嬉しかったです。

そして、やっぱり気になる面白おみくじをひきました。

Hutami_kaerumikuji
なんとなんとご本殿脇に、こ~んな可愛い蛙さまが…。

口の中に、おみくじが入ってました。smile

Hutami_omikuji
おみくじ、ありがたく受けさせて頂きました。

身を慎んで精進します!

Hutami_meotoiwa
お天気は最高で、夫婦岩も美しく輝いてました。shine

Hutami_kaerusan
うひゃぁ~、迫力有る蛙さんです。

お参りを終えて、二見プラザに戻って、伊勢の名物の「赤福氷」をよばれました。

暑い日には、最高ですね~。happy01

Hutami_akahukugoritoocha_2
この氷の中に…。

Hutami_akahukugori
じゃぁ~ん、赤福が!

冷たくて美味しかったです。happy02

そして、お土産を買って、バスで滋賀に帰りました。

あ~、本当に夢みたいな二日間でした。confident







|
|

« 願いが叶う~「第62回式年遷宮お白石持ち行事」 | トップページ | 静かに。 »

神社・仏閣お参り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/52884598

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとして。:

« 願いが叶う~「第62回式年遷宮お白石持ち行事」 | トップページ | 静かに。 »