« お礼参り。 | トップページ | 江州音頭。 »

暑いと…。

このところの酷暑にバテバテになってました。sweat02

生活の為の仕事に追われて、休みなくお盆を過ごし、一日だけ休みが有ったのですが…。

色々と考えてたけれど、結局、ダウンして一日寝てました…。sweat02

本当は、笛の自主練習を練習室を借りてしようと思ってたんだけど。

このところ、出来る限り時間を見つけて、自主練習してます。

思いっきり音を出して練習したいのと、色々と譜面を作ったりしないといけなくて。

音楽の素養のない私は、主旋律を自分で吹いて録音して、それを聴きながらハモリパートをこさえると言う、かなり原始的なことしてますので…。sweat01

う~ん、子供の頃、ピアノを少しかじってたんだけど、ピアノの先生との相性が最悪で、トラウマもんで…。

すっかり忘れ去って…。

あ~、でも、譜面おこしをやらないとなぁ。sweat01

|
|

« お礼参り。 | トップページ | 江州音頭。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/52922496

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いと…。:

« お礼参り。 | トップページ | 江州音頭。 »