« ようやく。 | トップページ | 平和への祈り。 »

ようやく決めて、進むのみ。

魂が抜け抜けとして、なんだかぽっかり穴が空いてしまった様です。sweat02

現実を生きないといけないのですが…。

遠い遠い遠い先日、びわ湖お鯰様クラブの教室でした。

こちらのメンバーは、子供のSちゃんと、大人のKさんYさんです。

草津教室と同様で、チャリティー音楽祭での演奏のご出演をお願いしました。

今回は、日本の古き良き音楽をと思ってます。

音出しから、演奏曲を頑張って練習しました。

Sちゃんは、ほとんど知らない楽曲なんで、譜面に忠実に吹いてくれています。

演奏曲を決定したので、どんどん吹きこんで仕上げていきたいです。

そして、地元お鯰様メンバーのTさんNさんが合流です。

私の都合で、練習を1回こちらに振り分けて頂きました。

全員での合わせがなかなか出来なかったので、良い機会になったみたいです。

うんうん、気が抜けてぼ~っとしてられないな。sweat02

魂を呼び戻さないとね。sweat01

|
|

« ようやく。 | トップページ | 平和への祈り。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/52743675

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく決めて、進むのみ。:

« ようやく。 | トップページ | 平和への祈り。 »