« こちらも頑張らないと。 | トップページ | 沖縄フィールドワーク一日目その① »

沖縄に行ってました。

バタバタがピークで、ギリギリまで仕事や雑用に追われて、何が何やらわからないまま出発日を向えてしまい、おまけに体調も少し崩れてしまい…。sweat01

そんなこんな中で、9月の7・8・9日と沖縄へ人権と平和学習の旅に行って参りました。

色んなご縁が結ばれて、研修の旅のお誘いを受けました。

たくさんの事を学んで、只今、頭ん中はぐるぐるとふらふらとしてます。typhoontyphoontyphoon

でも、日常の現実は、まったなしで仕事が山々となって来てます。

和太鼓奏者のくみこさんと、くみこ組のお二方と、今回お骨折り頂いたくみこさんのお生徒さんとの5人旅でした。

なんとか足手まといにならない様に、ご迷惑をおかけしない様に、と、あれだけ思ってたのにたくさん何やらしでかしてる感が有り、大いに反省の日々です。

温かく???(もう、あきらめてるそうです。)送りだしてくれた家の者にも、たくさん感謝で。

ちょっと時間が出来たら、少しずつブログにアップしていこうと思います。

あ~、疲れがとれませんです。

寄せる年波が、恐ろしいスピードで、どんどん向ってますね…。coldsweats01

|
|

« こちらも頑張らないと。 | トップページ | 沖縄フィールドワーク一日目その① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、お疲れ様でした。
体調を崩されてたなんて・・・(;;;´Д`)

次回は、もっとゆっくりできればいいですね!!
ぜひまたご一緒にお願いします。

ブログへのアップ楽しみにしてます。
文化祭シーズンに突入しますね。
なかなかゆっくりとはできないと思いますが・・・
お身体ご自愛くださいませ。

投稿: F | 2013年9月12日 (木) 21時49分

Fさん
沖縄では、たくさんお世話になりました。
日頃の不摂生で、万全な体調ではなくてご迷惑をおかけしました。
色んな勉強をさせて頂いて、貴重な時間を過ごせて、これからの演奏活動に少しでも活かせていけたらと思います。
こんな反省だらけの私ですが、これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。

投稿: 竹の音です。 | 2013年9月16日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/53228539

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄に行ってました。:

« こちらも頑張らないと。 | トップページ | 沖縄フィールドワーク一日目その① »