« 少し息抜き。 | トップページ | 雨もやがて上がる。 »

衣装って。

またまた遠い先日、草津お鯰様クラブの教室でした。

チャリティー音楽祭に参加して下さる経験者のクラスがメインで。

このメンバーさんだけの演奏曲も有りますので、頑張って練習して頂いて。

かなり音も安定されてて、頼もしいメンバーさんです。happy01

そうこうしてたらあっと言う間に迎えるだろう、チャリティー音楽祭での衣装についてご相談しました。

今回は出演者数も多いので揃えるのは、かなり難しいんですが…。sweat02

やっぱり衣装って大事やしなぁ~、なんて。

あ~でもないこ~でもない、なんて話をしてたら、私お得意の脱線しまくりで。sweat01

でも、揃いで今回の演目にぴったりなお衣装が揃ったらいいなぁ~。

演奏曲のイメージに、ぐっと良い視覚の効果も上がるしなぁ~。

ちょっと色々となんとか揃える様に頑張ろう。

|
|

« 少し息抜き。 | トップページ | 雨もやがて上がる。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/53711665

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装って。:

« 少し息抜き。 | トップページ | 雨もやがて上がる。 »