« 一瞬で魂が…。 | トップページ | 衣装って。 »

少し息抜き。

ちょいと遠い先日、バタバタの中で時間を見つけて実家に帰りました。sweat01

母や大好きな姉の顔が見られて、嬉しかったです。

長い時間はいられなかったけれど、色んな嫌なことだらけで心が荒んでたので、姉との会話は、めちゃめちゃ癒されました。confident

Omiyasan
子供のころからお参りさせて頂いてるお宮さんにも行けました。

御神木から、たくさん良い気を頂けたかな。

心がふわっと清々しく軽くなりました。shine

そう言えば、子供の頃に、人気が無く危ないので一人で行ってはいけないときつく言われてたこのお宮さん。

こっそり行って山に入って、木の陰でじぃっと瞑想?と言うのか考え事をしてました。

今思えば、危険であかんことでしたが、その時のお山の空気や風が木々を通り抜ける音とかうっそうとした森から見える空の色とか…たくさん覚えてます。

今度はゆっくり帰りたいなぁ。think

|
|

« 一瞬で魂が…。 | トップページ | 衣装って。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/53701022

この記事へのトラックバック一覧です: 少し息抜き。:

« 一瞬で魂が…。 | トップページ | 衣装って。 »